top of page

【新サービス】「KiNEN ~思い出を証に~」がスタートいたします

kawasakifm01.jpeg

株式会社nur

2023年12月1日

皆様へ


この度、当社は新サービス「KiNEN ~思い出を証に~」を自社事業の一環としてスタートいたしました。今後、順次様々な企業様やイベントにてサービスを拡大していく予定です。

株式会社nurはこれまで、「WEB3.0という最新技術」、「Z世代が創り出す最新文化」という二つの軸を掛け合わせた企業のブランディング支援を行ってまいりました。

その中でも特に、WEB3.0という新しいインターネット技術を用いたアプローチに対して、企業様から多くの期待と評価をいただきました。


その期待に応えるべく、WEB3.0の技術を最大限に活用した新サービス「KiNEN ~証として残す~」をスタートいたします。


本サービスは、弊社の豊富なWEB3.0およびNFTの実績と経験をもとに、無くしたくない思い出の画像や映像をNFTに変換することで、貴重な思い出を半永久的に手元に残し、且つ体験に新たな付加価値を付けることを実現いたします。

本サービスを通じて、日本、世界にある素敵なコンテンツを、最新技術と最新文化で持続可能なものにしていくという当社のミッションを体現してまいります。





導入事例(※一部抜粋)

・トリミングサロン

わんちゃん、ねこちゃんのトリミング後にお渡しされていた、愛犬/愛猫お写真のNFT化



株式会社nur 代表取締役 CEO 福島 魁

bottom of page